スポンサーサイト


世間ではクリスマスイブだそうで・・・

先日、息子が(彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか)と母親に電話してきました。(なんなんだこの母子?)

だいたい何人目の彼女だよ?そのくらいまめに仕事せーよ。

ヒトのこと言えんけど・・・・・・

あ。も〇こさん。申し訳ありません。

ありがたく使わせていただきます(年寄りにはちょっと派手?)

しかし、もう少し雪が降るはずだったのではないか?

現在ピーカンです。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに仲の良い親子ですね!

息子さんにとっても頼りになる奥さま何でしょうね!
今宵はイブなので全国で楽しいクリスマスパーティーを楽しんで欲しいものですね!
しかし日本海側、北陸や東北、北海道の方々にはホワイトクリスマスなんて悠長な雪の量ではないことと思います。
大雪で事故などないことを祈っております。

No title

仲の良い母子はいいですね。
まあ、父親はほっとかれる運命のような気がします(笑)
クリスマスイブも仕事でしたのでパーティーは出来ませんでした。
日本の北のほうの地方の方々は雪が降って大変でしょうね。ホントに大雪で事故が出ないように祈っています。
九州は雪は見れたけど積もりませんでした。ちょっと残念です。
今日はクリスマスですから、クリスチャンじゃないけど祝っておきたいと思っています(笑)

No title

息子さん豆ですね。私はプレゼントもケーキも用意しませんでした(笑)
北九州も雪が降り寒くてたまりません。

No title

バンダイビジュアルから、超攻速ガルビオンのブルーレイとDVDが来年の夏頃、発売になるみたいですね。知らない作品なので、楽しみです
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
