スポンサーサイト


フォース(力)って・・・

あれ?横になっちゃった・・・
conv0089.jpg
カレンダーがあがってきましたが(今年はポスターはないみたい 予算ねーのか?)

今年はもう年末も近いのと、梱包作業にひどく時間がとられてしまうのでカレンダーは配らないこととさせていただきます(もーしわけない)

誰か変わりにやってくれんかなー(あ。個人情報がアウトか)

・・・あと、こーへーさん写真ありがとうございました(オーバーコート姿は嫁に笑われましたが・・・)





コメントの投稿

非公開コメント

フリコマカレンダー拝見させていただきました!!

画像アップありがとう御座います。
発送お手伝いしたいのはやまやまですが、流石に個人情報の責任はおえないですね。
写真奥さまに喜んでいただけ光栄です。
たがみさん様になってますからね!
いつも写真に写っていただき感謝いたします。
次回は愛車ジープで伺わせてください。

No title

画像UP、ありがとうございます。
楽しみにしておりました。

一番上の横顔の方
気になります。イケメンですね~

寒い日々が続きますが、お身体に気をつけて
良い年をお迎えくださいませ。

No title

画像アップ大変嬉しいです。
ホントに楽しみにしていたので感激です。
近くなら直ぐにでも駆けつけて生で画像を見たいものだと思います。九州からは遠いのでさすがに無理がありますが。

寒気が流れ込んでおりますし、インフルエンザ等が流行り始めていますからお身体に気をつけてください。

フリコマ!

画像アップ、ありがとうございますe-420

数日前、カレンダーの画像がないかなと検索していたら
神奈川県警の「振り込まセンジャー」がヒットしてしまいました。
去年の11月に誕生したらしい・・・オイオイオイッ!!こっちが先!

などと突っ込みつつ、新しいカレンダーは発見できなかったので、
本当にうれしいですe-266

どうぞよい年をお迎えください。

No title

なんて贅沢なカレンダー何でしょう!

マジで欲しいです。

小諸警察署に行けばもらえるんでしょうか?
会社休んで年内に出頭しようかな?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
