スポンサーサイト


さきほど

投票に行ってきました。

投票所につくまで(2分とかからん)悩みに悩んでみたけれど、あとは信じるしかないね。

・・・そして、おそらくその期待はすぐに崩れるのでしょう・・・

空はこんなに晴れているのに、風は冷たい・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに悩みました!!

しかしながら、実行力があるとは云え、右寄りの思考は賛同しかねます。
平和的な政策はお願いしたいですが、実現するビジョンの乏しいリーダーには、がっかりさせられるでしょうからね。
正しいと適切は似ていても異なりますよね!
今必要なのは将来を見通した適切な判断と実行力です。まぁ随分悩み小さな一票を投じて来ました!
都知事選はもとから決まったデキレースだと感じドクターへ初めて一票を入れてみました!
今夜の開票が気になります。

No title

私も小さい1票を投じてきました。
政権が変わっても安定した政治をして欲しいものです。子供たちが安心して過ごせる未来の創造を担う政治家さんたちであって欲しいと思いました。
それにしても政党が沢山あると選びにくい選挙でしたね。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
