スポンサーサイト


いや、なんだか申し訳ありませんでした。

風邪だったのか、なんだか頭がボーっとしていてたいした話もできず、福岡国際に見入ってしまいました。

今朝方酷い寝汗をかいて・・・でも、今はもう大丈夫です。

しかし、寒いって。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに寒い季節になったと思います。
私もここ数日の間、風邪を引いておりなかなか治らずに仕事をしています。

仕事帰りが丑三つ時なので寒さが身に凍みます。
急に冷え込んで来ていますので体調を崩されないようにお気をつけてください。

No title

九州にも本格的に冬がやってきました。朝晩もひこみが厳しいです

いえいえ楽しく過ごさせていただきました

風邪こじらせなく良かったです。
こちらこそ慌ただしく伺って申し訳なかったです。是非また伺わせてください。
今日夕方より先ほどまで表参道東急プラザ前にて雑種の表紙用のカットを撮影しておりました。いゃー今日は寒いです。先ほどより雨も降ってきてまるでホワイトX'masの様な状況でしょうか。
年末まで何かと忙しいことと思いますが、くれぐれも怪我や風邪などひかない様にご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやまたも金曜に

東北沖合いを震源にしたマグニチュード7の地震とは。
新宿でもかなり長い時間大きく揺れました。東北にお住まいの方には、心理的にも恐かったことと思います。
兎に角、津波被害がないことを祈るばかりです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
