スポンサーサイト


雪が降りました。

午前中にちらほらだけど・・・・・・

朝が遅いおれには初雪です、積もりもしなかったけれど・・・冬かぁ、早いなあ。

それにしてもこの選挙。

何処を信じ、誰を選べばいいのやら・・・・・・

なんだか今回は「投票に行こう」と素直に言えない自分がいるね。悲しいなこの状況は。

コメントの投稿

非公開コメント

明日はよろしくお願いいたします

しかしどの政党も選ぶに事足りない感があります。この国は本当に外交と世事は三流ですね。こちらは加えて都知事選も同時に行われます。まったく!こうなったらDr中松にでも一票投じますか!真面目に!

とにかく政治ができる党を

おかしな世論に踊らされて、変な政党に投票してしまった愚民達。
きれいごとしか言えない上に、何もできない政治もできない党に票を入れる愚かさはもうわかっているはずです。
2大政党の片方が完全に崩壊してしまった今となっては、もう一つの党に入れるしかないでしょう。
そして次の第2党が大きく成長してくれる事を祈って。
清濁併せ呑める人じゃないとダメなんですよね結局。

No title

もうそちらは雪が降る季節なんですね。福岡はまだ雪は降りませんが寒いです。
選挙は政党ばかりが増えてどの政党がいいのか悩みますね。
まあどの政党が勝っても私たちにいい政治をしてくれる望みは薄そうです。真面目に考えてもホントに誰を選んでいいのやらが本音です。
まあ、それでも選挙に行くのは私達の義務なんでしょうね。

本日はありがとう御座いました

暮れのご多忙な節にも関わらず、お時間をいただきありがとう御座いました。
帰路は特に渋滞もなく予定通り17時40分頃に帰宅できました。普通のクルマなら本当に近いですね!
ばっちゃんの方は横浜までプラス一時間半ですが、安全運転で帰路についております。
また是非伺わせてください。

No title

、今回も自分の信じる候補が出るので応援するのみです
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
