スポンサーサイト


とりあえず

これで一応「完成」としたいところですが・・・

もう少し足掻きましょう。

時間ばかりが過ぎていきますが・・・

あー早くすっきりとして、酒が呑みてー。

・・・なぜか、ここのところ呑んでないの。なぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

仕上がりが楽しみデス!!

昨日たまたま部屋を片付けておりましたら、ヤンチャン2001年06号を発見し、読み切りのFANG[牙]を読みました。どうしても07号が見当たらず、結末が判らず終いです。
特選短編集に入ってましたでしょうか?
何れにしても部屋を探してみたいと思います。
朝晩寒くなりなかなか身体にこたえるこの頃です。くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

さぎように没頭して酒までてが回らないのでは?

No title

完成間近ですね。
朝晩が寒くなってきました。夜に仕事をしているので通勤が辛くなって来ています。
まあ、頑張りどころとは思いますが、無理しないようにとも考えています。
風邪など引かないように暖かくして下しませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

>たがみ 様
  一昨日にイラスト等を拝領しました。素晴らしい出来映えに感謝しています。これで全点終了ですね。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。


>たがみファンの皆様
 今回描き下ろして頂いた原稿はデジタル化を終え、一部を森臨隊のホームページ(http://shinrintai.org/)で試験的にアップしています。イラストをクリックすると大きなサイズで見られるような工夫やリンクなど、現在WEB担当者があれこれ苦戦しています。これからどんなイラストがアップされて行くのか、お楽しみに。これらのイラストが、たぶんたがみさんの最新作だと思います。

 
 

森臨隊のホームページ拝見しました!

早速、森臨隊のホームページに掲載された新作イラストを拝見させていただきました。
いやーっ良いですね!
森臨隊の更なるご活躍を想像出来させる、明るいキャラクター達に心より応援して行きたいです。
菰田さん、たがみさん、ありがとう御座います。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
