

いやいやいや・・・

どうしてチェーンソーってこんなに複雑なカタチしてるの?

まあ機能美なんだろうけど曲面多すぎ!!!

しかも左右非対称だし、車の数十倍は難しいよね・・・

できれば色もまとめて入れるほうが効率的だし・・・って、このまま引きずってたら来年になっちゃうよ。

・・・書いたらちょっと落ち着いてきた。

もういちどチェーンソーにトライしてみようか。挫けたらあかん。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いやいやいや・・・】

どうしてチェーンソーってこんなに複雑なカタチしてるの?まあ機能美なんだろうけど曲面多すぎ!!!しか

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

機械モノは本当に大変ですね。ただその分かっこ良いんですが!

No title

確かに機械モノは複雑ですね。
でも微妙な曲面に美しさを感じたりします。

No title

出来上がりが楽しみです。たがみさんの描くチェーンソー!

チェーンソー

 お世話になっております。チェーンソーのイラストに関しては明日ポイントとなる部位を撮影して、若干の変更指示と一緒に送ります。細部にうるさい発注者で申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
