スポンサーサイト


少々疲弊しています

焚き火屋さんの仕事はちょっと横において「フリコマ」にかかったのですが、当初のラフ案に重大な欠点を見つけ、さりとてこれを破棄すると、またはじめからということになってしまうため、重大な欠点二つのうち、一つには目をつぶることとして、やっと今下書きが入りました。

それにしても異常に疲れる。

やっぱヘルメットの丸はいかん、単純なだけにブレはじめるとどうにも始末におえなくなる。

あ。話変わりますが、〇た〇さん。おそらくだいじょうぶです。11月ですよね?こちらは思うより寒いので気をつけてください。

では。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【少々疲弊しています】

焚き火屋さんの仕事はちょっと横において「フリコマ」にかかったのですが、当初のラフ案に重大な欠点を見

コメントの投稿

非公開コメント

フリコマ大変そうで...

難題が起ったご様子。 まぁ可能な限りのご対応にて、仕上げてくだされば...。 小諸も朝晩はかなり寒い様ですね。
私は明日仕事で青森の山間部へ日帰りで取材です。続けて来週月と火曜は長野市に一泊の取材です。
この時季の東北は寒いでしょうね! 明日は薄手のコートにネックウォーマーを着けて行く予定です。

No title

難儀なことになっているご様子ですね。ホントに可能な範囲で出来上がればいいですね。
そちらはかなり朝晩は寒くなっているみたいですね。
九州はまだ秋の入口ですね。私事ながら今月末には車を乗り換える予定です。
期待と不安が入り混じった感じですね。

朝晩の冷え込みで体調を崩されないことを祈っています。

No title

フリコマがかなり難産みたいですね。よい方向に進むといいですね。焚き火やさんのはかなりにつまったのですかな。薬をのんで手が震えないようにして下さいね。わたしはアモキサンのむおを忘れてがプルプルしてアル中と間違えられたことがあります。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
