

ようやく

カタチがみえてきました。

どうしてこんなに時間がかかったのだろう?

あ、それから焚き火屋さん。看板はただの書き忘れです。

今日「森」の一枚送りました。①の「丸太」は書き直したのですが送り忘れました。

他のものから手を付け始めているので、明日送ります。

しかし、このペースじゃいつになったら色まで入るか?

フリコマもそろそろ下書きに入らにゃあ・・・・・・

外は寒くなりました。カメとメダカを池から水槽に移さないといけません。

コメントの投稿

非公開コメント

ご多忙なご様子で

でも楽しみデス! 焚き火屋さんのNPO関連ですかね? フリコマセンジャーの仕上がりも楽しみですね!
だんだんと寒くなって参りました。朝晩冷えない様暖かくしてくださいませ。

No title

お忙しくなられたようで大変ですね。
フリコマセンジャーの出来上がりを楽しみにしています。
季節もやっと秋が深まって来たような感じですので、風邪など引かれぬように気をつけてくださいね!

No title

めだかの移動で季節がわかりますねwフリコマのほうも楽しみです。焚き火屋さんのも。
小諸は朝晩はもう冬でしょうか?コタツを出す時期ですね

お世話になります。

 お世話になります。当方はスケジュールに余裕持ってオーダーしておりますので、心配ご無用です。たがみさんから送られて来るラフ案等を拝見し、久しぶりに編集者としての血が騒いでいます。指示が細かく細部にこだわっていますが、それが私の性格であり、良い仕事を完遂するためであることをご理解下さい。

 たがみファンのみなさん、現時点でのラフ案を見る限り今回のたがみさんは全盛期を上回っています。ご期待下さい。

 焚き火屋&NPO森臨隊・菰田晴雄


早く見たいデス!

森臨隊のたがみさんのイラスト。早く見たいデスね!
たがみファンの古参兵の菰田さんが賞賛する出来栄えならば、心底期待出来るモノと確信しております!
本当に楽しみです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
