スポンサーサイト


おいおい・・・

今度はファックスの調子がおかしい。なんでだ?

auひかりなんとかにしてからトラブルばかりだ。なんとかしてくれ!

よりによってこのたま~に忙しいときに・・・

アナログ人間の悲哀だよな~~~。時代についていけない・・・

なんか、中学のときの英語の授業みたいだ。み~んな左の耳から右に抜けてく。

もうメモリがいっぱいなのかね。それとも脳が萎縮をはじめたのか・・・

秋の空が哀しいほどにやけに青いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも澄んで青く高い秋の空です!

曇りや雨の不安定な天気が続きますが、今日の午後は青い秋空が広がりました。秋は何処か物悲しく感じる季節です。このままあっという間に暮れの慌ただしい季節になるのでしょうね。そして今年も暮れる。
明日は休日返上で10日にあるプレゼンの準備で出社です。まぁいつもの月曜朝に比べれば、電車も空いていて気も楽です。

No title

いよいよ秋本番みたいな天気になってきました。
空気も澄んできているし、過ごしやすくなって来ていますね。時間の流れが早く感じられます。
気がつくと年末なんでしょうね。まだ年末には程遠いけど。

No title

私も授業は右から左でしたw小諸はめっきり涼しくなったんでしょうね。寒い日もあるでしょうが、焼酎のんでぼちぼち無理せずやってください(難しいでしょうが)。今年も年末進行でしょうか?

ノープロブレム。

 私が思うに、デジタル化していてもアナログ時代を経験しているクライアントなら大丈夫だと思います。編集者に限らず、クリエイティブと称されるギョーカイでアナログ時代を知らない(知ろうとしない)輩が増えているのは、ある意味悲劇ですね。
 ファックスといえば…。「あの時」、たがみさんとファックスで喧嘩(?)したのが懐かしく思えます。アナログ万歳。

初カキコです

昨日は、突然失礼いたしました。
電話でしたが、久しぶりに声が聞け懐かしく嬉しかったです。
毎年、古月堂さんには顔を出していますが先生のお宅にはつい遠慮してしまい、、。
来年の春ごろには、図々しくご自宅にお邪魔させていただこうかと考えております。
気が向いたら、またこちらにもお邪魔いたします。
では、今回はこの辺で。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
