スポンサーサイト


昨夜

昨夜,睡眠剤の効いいるときに急に尿意をもよおした(そんなことははじめてだ)
ベッドから立ち上がり部屋の電気をつけ、ドアを開けたまではよかったが、さて、廊下の電気がどうしても見つからない。普段なら目の前にあるはずなのに。
そうこうするうちに、体のバランスを崩してしたたかあたまを壁にぶつけた。
右脚は猫のトイレに突っ込んだらしい。

あまりの騒々しさに、女房が起きてきて、ひとまずその場はおさまったが。

よく考えたら恐ろしいことである。

おれは、夜。火事や地震が来ても逃げられないだろう。

ところで、わたしはほんもののたがみです。よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのおちゃめっぷりは疑う余地なしです。

No title

こんちわ!本物のたがみ先生なんですね!
私は、なうばすぶれいくだうんの大ファンでした。
ちなみに、わたしも患っててパキシルやエチカームやソラナックスのんでます。
また、なうばすの続きなんんか読んでみたいものです。
自分も酒と薬の日々であります

No title

災難でしたね。
とりあえず尿意の解消は無事出来たみたいで、なによりですw

おいらも 眠剤やらSSRIの世話になること約3年 精神がぶれいくだうん中だが いつかは新軽の耕平みたくリブートするぞ
たがみさんも リブートだ!

子供の頃はよく・・・

 小さい頃はちょくちょく「トイレに行ってる夢を見ておもらし」てことがありました。流石に大きくなると夢は見てもかろうじて(?!)トイレに行けるようになっておりますが。
 ・・・私は自覚を持ったまま毀れかけたことがありますが、母親に「つまらんプライド棄てたらそんなもん吹っ飛ぶわ」と一笑されてしまいました。それは完全にはできなかったですが、軌道修正は何とかなりました(もっとも、知り合いの精神科の看護士に「服みだしたら抜けられん」と脅され、精神科にかかることはしなかった、デス。)

No title

おひさしぶりです・・・と言っても覚えては居ないでしょうが 。

軽シンの最初の頃にファンと遊ぶ企画?何とかセンターで集まって軽井沢を自転車で走った覚えがあります。
勢い余って先頭を走るたがみさんを追い越してしまいそのときにぼそっと「たがみさんを追い越すとは」と言われました。
十二亜という人もいましたねぇ、この人はかなり目立つ人だったのでこの人の印象も強いです。

この年月を経て多少故障気味のようですが、こうしていらっしゃる事にうれしく思います。
軽シン原画集のノンも私のバイク用ガレージに今も飾ってあります。

No title

>ところで、わたしはほんもののたがみです。よろしく。
>そのおちゃめっぷりは疑う余地なしです。

同意。でも疑り深い俺としては、出版物で「「ひねもす」のみんな、見てるか?」とかやってくれないと・・・
結局、余地あり?
まあ何者にせよカワイイ人だ

大丈夫(´∀`)

わかる人はわかりますから。焚き火屋さんのことや、息子さんのこと、猫のことなどヒント満載ですから。
新作のコマのどこかにひねもすの事を記載いただくとみんな納得するかと。

軽井沢集会懐かしいです。あの頃は若かった(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
