スポンサーサイト


なんかauのひかりなんとかが

やっかいなことになってます。

それぞれ担当部署が違いすぎて話がよくわからん。

はやくなんとかしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

情報通信のサービスは

毎度、サービス内容を競い常に変わり、その度に契約をし、会社を変更する度に面倒が付きまといますね。携帯も固定電話もネットも全て一社で頼みたいものです!
お得ですよ!の言葉に我が家も何度かドタバタさせられたことがありました。
随分朝晩涼しくなって参りました。お風邪などひかれない様、ご自愛くださいませ。

No title

・・・( ̄  ̄;) うーん、困りましたね。
情報サービスは担当部署の連携がうまく取れていない気がします。
早く何とかなるように願っています。

朝晩は秋になってきましたので体調を崩されないように気をつけてください。

No title

思い切ってプロパイダーを変えるのも手ですね。サービス面でくらべてみては?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
