

わざわざ

ありがとうございます。

なぜか今日は雨のはずだったのに、からりと晴れ上がっています。

コメントの投稿

非公開コメント

残暑まだまだ暑いですね!

世の中は夏休みのカウントダウンに、名残惜し日にちなのでしょうか。
まだまだ電車内も混んでなく、助かっております。
夏の疲れも出てきており、くれぐれも夏バテや、夏風邪には注意したいですね。

No title

最近は夏バテ気味です。
子供達には悪いのですが早く夏休みが終わって秋になって欲しい今日この頃です。
残暑が厳しい九州です。

No title

九州は未だ夏の空です。朝晩は少し涼しくなってきてますよ。夏は昔は大好きだったのに今では、早く過ぎてくれと思います。まあ10月くらいまでは九州はあついのですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩崎

耕平が生きていた(^O^)/。
スプラウトを見た時の衝撃、感動、、、、。
みんな愛してるよ。
1961、51才。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
