スポンサーサイト


明日の日曜

午後2時頃ならウチにいます。

いちばん暑い時間帯ですが・・・

よろしければどうぞ、お寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント

明日伺わせてください

歳さんの予定では、昼前に古月堂へ到着する様に今日九州を出発されると聞いております。
道中長いので、多少前後することも予想されますが、14時でしたら丁度助かります。
今回私は便乗で伺いますが、何卒よろしくお願いいたします。

本日はありがとう御座いました。

お忙しい中、快くお時間をいただき、ありがとう御座いました。
ノンアルビアを2本も、嬉しういただきました。
たがみさん、奥さま、ならびにこの場を御借りして、菰田さんありがとう御座いました。
涼しく充実した一日を過ごさせていただきました。

日曜日はありがとうございました。
おいぞがしいなか、時間を割いていただきありがとうございました。
私はビール二本も飲んじゃました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
