

こんなときに・・・

昨日の午後から急に腰が痛くなった。

座ったり寝たりしているよりも、

立っているのが一番楽だ。

まさか、また椎間板ヘルニアじゃないだろうな・・・

脚が上がらないのが気になるところで・・・

気にしている場合じゃないのだけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は

諸用にて、愛知県豊田市まで軽トラもちろんYNCハイゼットで新東名をかっとんできました。新東名は噂通りハイテクな道路で、東名と比べて、急な勾配やコーナーがなく、快適な道でした。流石に軽トラで全開往復700km超えは身体にもクルマにも良いものではなかったですが…。
明日は、一泊にて島根県まで取材の予定です。私亊ばかり書いて失礼しました。

No title

ヘルニアは持病になっちゃいますからね。気をつけて下さい。出来れば早期に病院にて見てもらっては?

No title

いやいやご自分のお体の事も心配してくださいませ。
早期に病院で見てもらうことをオススメします。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
