

北京オリンピック

北京オリンピッ野閉会式のだれだれさに、思わず途中で眠ってしまった。

しかし、今回のF1ハ録画しておいたから大丈夫さ。

それにしても、ここ2,3日奥歯が痛い。
歯医者が好きな人はそれほどいないだろうけど、おれも歯医者は大嫌いだ。

困ったな、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「アンタ、本当にたがみさん?」
ってのが未だに・・・

No title

自分も目下虫歯治療中でやす。運良くいい先生に出会えて長年の歯科トラウマが解消できそうです。「看板の小さい歯科は上手い」と言う噂があります。大げさに宣伝せずとも患者が集まるからだそうで。で今回は当りでした。旦那も試してみてはいかがですか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
