スポンサーサイト


読了。

しかし、頭に入ったかと言えば(?)

それにしても一昨日と昨日(正確に言えば昨日と今日)

眠剤を服み忘れたままベッドに入り、やはり眠れない。

そこで気が付けばいいものを、気付かないままに数時間。

ようやく「あ。」と思ったときには、すでに東の空は青白く・・・

どうして眠り方がわからないのだろう?

意識が遠のくのが怖いのよ・・・うん。

わからないこと書いてるだろう・・・

・・・おれもそう思う。

コメントの投稿

非公開コメント

長編作品の読破お疲れさまでした

何方かの自伝や歴史ものでしょうか?
しかし就寝時の快適な取り方は、
眠くならないのに、寝なければ…と考え就寝を義務的に考えずに、眠りにつくのを楽しみにされることが一番かとおもいます。今日はもう寝てやろう!!と。
眠くなければ起きているのも良いと思います。やりたいことをし自然に眠くなったところで寝てしまえば良いのかと思います。←全く簡単なことと云ってしまっておりますが、要は捉え方で決まることかなと思います。

No title

読書ご苦労様です。
長編のものは読むのが大変ですね。

眠り方は私もよく分かりません。眠剤のお世話にならないと眠れません。眠っていると言うかどちらかと言うと意識が喪失して眠っているような感じですね。
だから、翌日に寝たという充実感がありません。困ったもんです。

No title

眠剤いれても眠れない時はねむれませんよね。でも眠剤ないとこまるし。
今現在民剤入れて数時間が経ってもねむれません。不眠症はつらいですね

昨夜は

台風通過しましたが、たがみさん、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
我が家は一番ちびの犬(もうチビではないのですが…)が一晩中吠えて、どうも寝不足気味です。
一回り家と駐車場を確認しましたが、大きな損害も大事なく安心しました。

昼夜を問わず

不眠症経験者として言わせていただくと、

夜、眠れないのなら、昼に眠ることです。
決まった時間に寝ようとするからストレスになるわけで、寝たいときに寝れば問題なし。

もっとも、眠いのに眠れないのは非常に辛いですが・・・

初めまして。

中学生の時に化石の記憶と出逢いました。
未だに「のび太の机の引き出しだ」を読んだ時のニヤリを忘れられません。

何故かネットとたがみさんを結びつけられず、今初めてブログを拝見して、どうしても自分の存在を知って頂きたくてコメントさせて頂いております。

もちろん私も不眠で、しかも過労とストレスで会社から戦力外通知を先日受けました。
お陰でここにたどり着いた訳です(笑)
とは言え、嫁と二人の息子を飢えさせる訳にはいかないので、こんな時間でも身体を休める努力をしております。
端から見たらダラダラしてるわけですが(笑)
では、私の目的は達成出来たとして、たがみさんも御自愛くださいませ。
失礼いたします。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
