スポンサーサイト


なんだか

やたらとあわただしいが、なかなか身体がついていかない。

それに1400ページって・・・

読むのにいったい何日かかることやら。

しかし金星食。

なんかちっちぇーって思いながらみてました。

アドニスを思いつづけるアフロディーテ。

アネモネの花よね、たしか・・・

ところで先週の土曜日、病院裏の薄暗い駐車場で声をかけてきてくださったあなた、

あのときはつい誤魔化してしまいましたが・・・

すみません。どちら様でしたでしょうか?

はずかしながら今になってもお名前が思い出せません(汗)

一部記憶喪失のわたし・・・

大変失礼いたしました。本当に申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

金星食観れたのですね!

関東は全般的に曇天でした。あと150年後に期待しませう!
私は昨日、恒例のジープの機能美展に行ってきました。
来年は是非たがみさんをお連れ出来れば嬉しいです。
タン色のキューベルが、完全に近い(まるで新車)レストアで、細部まで釘付け状態でした。
開場の第二展示場(駐車場のこと)で、たがみファンのO氏と出会えたのが、大変嬉しい出来事でした。人柄は良好、好印象な方です。たかみさんに是非お会いしたいとのことでしたので、お連れさせてください。

No title

病院裏っというのがたがみさんらしいですねww1400ページって何か凄いさくひんですか?
あと関係ないですが今年も夏に軽井沢いきます!お土産もっていきますね。

No title

金星蝕は見れたんですか?いいですね。私は見ることが出来ませんでした。
もう見ることがないでしょうね(笑)
1400ページって凄いですね。目を通すだけでも時間が掛かりそうですね。

私も人の名前と顔が一致しないことがしばしばありますよ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
