

よーし。

二日ほど前からうそのように「てつ」は回復をはじめて、これで調子の悪い猫はいなくなった。

腹に脂肪の塊をためこんでいた「うーさん」もいつのまにか脂肪が消えて(なぜ?)

「しど」は高い声でなき「とろ」はまつわり「まにゅう」が家中を駆け回る。

「ぽぅ」は腹を見せて転がり「さら」はヒトの食っているものを欲しがる。

・・・世はなべてこともなし・・・(かよ?)

さっき、キッチンの床にねずみの惨殺死体を置いていったのはだれ?

わたしは黙って死体を遺棄した(させるなよ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコさん達がみなそれぞれ元気になってきてよかったですね。これで不安もなくなりますね。
ネコの多いたがみ邸でもねずみはでるんですかねえ?それとも外で取ってきて見せたかったのですかね。

たがみさん、皆さんこんばんは。

猫さんみんな元気になって良かったですね。
記事を読んでいるとたがみさんの嬉しい気持ちが伝わってきて、こっちまでがほッとします。
嫌な事件が多い昨今、久々の朗報ですよ(´ー`)
これからも是非可愛がってあげて下さい。
ネズミたちにとっては不幸なことですがf^_^;

たがみさんもお体をご自愛下さいませ。
もうすぐ梅雨入りですよ~。

よかったですね!

梅雨入り前の微妙な季節。人間でも体調を崩しやすい時期かと思います。
皆元気が何よりですね。
今日は何時ものWebコミュニティサイト向けのグラビア撮影にて八潮パークタウン(品川区)で時折小雨が降る中、昼過ぎから夕方までロケを行っておりました。
私はもっぱら、クライアントの担当さまの接待役でしたが。
内容に満足いっていただく仕事が出来と云っていただけ、良かったと感謝です。

No title

ネコさん達が無事に元気になられたようでよかったですね。
今時のネコさんは、ネズミには見向きもしないと思っていたけどそんなことはないんですね。

もうすぐ、梅雨入りしそうな感じですが、体調を崩しやすい時期ですのでご自愛ください。

よかったですね。

みんな元気になってよかったですね。

しかし、そのかわりに違う苦労が出そうですね♪
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
