スポンサーサイト


金環日食

見る予定ではなかったのに、なぜか朝6時に目が醒めてしまい、しかたがないのでコンビニに走り、日食グラスを買ってきて、ずうっと空を見てました。

たしかに珍しいことなんだろうけど、来週くらいにはきっと忘れているでしょう。

・・・それより「てつ」・・・なかなかよくなりません。

「しど」とおなじ病です。

「しど」は元気になったのだけれど・・・ね。

コメントの投稿

非公開コメント

金冠日食!

確かに綺麗なリングになるのを、会社の窓から観ることが出来ました。偶然ですが、新宿は薄曇の空で、肉眼でもよく観ることが出来ました。
日食のピーク後15分過ぎには曇天となり、まったくをもって尽いておりました。
「てつ」くん「しど」くんと同じ病とのことですが、年齢も違うからでしょうか?
良くなって欲しいですね。
心配が絶えないですね。

No title

福岡は雨模様で今回は見れませんでした。まあ見れても見ないでしょうがw
ネコさんの病気心配ですね。病気ばかりはとくに動物は医者頼みしかないのが辛いですね。回復する事を祈ってます。

No title

小雨が降っていて金冠日食は見れませんでした。
早起きしたのに(笑)

ネコさんは大丈夫だといいですね。早く良くなりますように。

「てつ」頑張れ!
「てつ」頑張れ!!

自分も見ました

自分も職場で、同僚と一緒に30分くらい見ました。
ちょうど雲がかかり、裸眼でも見れてしまいました。
自分の親は、黒いゴミ袋で見ていました。
流石だなっと感心しました。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
