

まいった。

今日で3日連続の動物病院通い。

「しど」は2日入院して、今日退院してきたものの、まだ病気が治ったわけではなく、明日も通院の予定。

「ぽぅ」は何とか元気になってきたが「てつ」もまだ調子を崩したまま・・・

明日はおれも病院なので、1日中駆け回らなければならず、

ああ・・・疲れる。

しかし「さら」だけが問題なく一番元気って・・・

若いころ1~2年行方不明だった猫なので(つまり、同じ猫なのかがいまひとつ不明なのだが)そろそろ17~18歳にはなるぞ・・・

そろそろ化け猫になるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

しかし家猫は何年くらい生きるものでしょうか?

九州の実家では殆ど絶やすことなく、猫を数匹づつ飼っておりますが、数年毎に帰郷した際には、次の世代に代わっていたりして、何年ほど居たのか聞いたことがないです。
私の住んでいた四半世紀前までは、7~8年から長い者で10年超えは居たと記憶しております。
まあ個体差はかなりあるのでしょうが...。
人も猫も(家は犬ですが)健康で長生きが一番デスね!

No title

病院通いお疲れ様です。さらはへたしたら二代目の可能性がw兎に角、ネコさん達もたがみさんも養生を。

「ぽぅ」「てつ」「しど」たがみさんも、お疲れ様です。
人も猫も病院通いは大変ですが、もの言わぬ分だけ猫の様子をみてあげないとですね。
普段癒されているぶん、面倒をみてあげて下さい。
そのためには御自身の体調も良くしないとです。
こんな時には、なんか美味いものでも食べませう(゜▽゜)

No title

病院通いご苦労様です。
私も動物病院に行ってきました。愛犬のワクチン接種のためですが。
人間も動物も健康が一番ですね。たがみサンも病院通いで無理をなさらないように養生してくださいませ。

ネコさんたちもお大事に~
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
