スポンサーサイト


最近。

猫たちの受難が続けざまに起きている。

耳が腫れたり、くしゃみが止まらなかったり、腹に脂肪の塊ができたりと・・・

動物病院。高いって・・・・・・

・・・なお、

吉村達也氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「なあばす~」の4コマでは数多くのTITLEをパクらせていただきました 〇

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物病院って高いですよね。
ウチの愛犬にもワクチン注射を打ちに行かないといけません。
でも、飼い主に似たのか愛犬も注射が嫌いなようで、病院に行くのを嫌がります。
その上、車に乗せると酔ってしまいます(;´д`)トホホ

犬も猫も人間よりも賢いですね~たぶん(笑)

たがみサンのところのネコさんたちもお大事に~

猫さん達大変ですね!

何かが起こっているのでしょうか?
怪我や病気も人間だけでなく、猫や犬にも多いとききます。うちの愛犬の一番やんちゃな娘は、左前脚を骨折して丁度一年になります。
2度の手術の後、まだ金属プレートが入っているままです。
来月あたり切除手術の連絡があるのではと心配しております。
骨が非常に細く、信じられませんが此処までに55万超えの費用が掛かっております。幾らなんでも、ホント高すぎでしょう?

吉村達也さんまだ60歳だったのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

動物の治療や薬には保険がきかないので大変ですね。
しかし人間も、幾つも病院にかかっているとその費用もバカになりません。
たがみさんチの猫さんも人間も皆大変だぁ。
重なるときは重なりますもんね。
猫さんたち、お大事にしてください。

自分からも、吉村達也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


No title

ネコさんたちも大変ですね。まあ飼い主もたいへんですが。吉村さんなくなったんですね。御冥福をお祈り申し上げます。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
