

今日は・・・

落雷注意か・・・

conv0085.jpg

あれ?

ここはどこ?わたしはだれ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?東京にでられたのですか?なんだかホテルの窓っぽいですが?
東京近郊は雹で大変らしいですね雨も酷いらしいですし、もし東京方面に出てらっしゃるなら気をつけて下さい

本日はどちらかにお出かけでしたか?

しかし不安定な天気が続きますね。
しかも今年からプチ氷河期?(と云っても数年から数十年)だとか。
夏場は多少でも涼しくなれば、節電につながるのですが、冬場は辛いですね。
これからの気象や環境の変化には振り回されそうです。

たがみさん、こんばんは。

こちらは冬のような夜空です。
気温も低く、街も何故か静かです。
たがみさんも早く家に帰りましょう。

まったく、今晩は素麺だとゆーのに。
寒いじょ。

No title

都会ですね。
まあ、何処の都会なのか分かりませんが(笑)

今年の天気は変ですね。
落雷とかには気をつけてくださいね。

九州は暑い日が続いています。

気温の変化が大きいので体調管理には気をつけてくださいね。

No title

東京ドームホテルからの風景でしょうか。
秋田書店さんに行かれたのかな?

スカイツリー??

東京ですか?
スカイツリーですか?

自分は明日から3日間東京です♪
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
