スポンサーサイト


頭痛はおさまってきたんだけれど・・・

耳鳴りと、なんともいえない「いやな感じ」が消えなくて・・・

はあ、気が滅入るぜ。



コメントの投稿

非公開コメント

なかなかシンドイですね!

季節の変化の影響もあるのでしょうか?
急に春めいて来て、周期的に低気圧で荒天が来て、気温も天候も「不安定」の一言に尽きるこの頃です。ゆっくり風呂にでも入って、好きなつまみでビールでも飲みたいものデス!

誕生日

今日、自分は誕生日を迎えました。

45才になりました。

No title

耳鳴りはわたしもしょっちゅう鳴ります。最初農地はイラつくんですが慣れるとまたか…てなりますよね。みみなりに効く薬もあるので主治医に相談なさっては?

No title

それは気が滅入りますね。
私も「キーーーーーン」という耳鳴りがいつもしています。
辛いですね。

耳鳴りは時に地震の前兆だとも聞きますが、こないだから散々揺れているのに治まらないということは、まだこれから大きいのが来るのかな…。
なんて、気圧変化に過敏なのかも知れませんね。
天候は暖かく過ごしやすくなっていますので、早起きして静かな場所にでも出かけてゆっくりされては如何ですか?
体調が不安定でも、どうしても春はもう少し続きますしね。
どうかお大事にしてください。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
