スポンサーサイト


ああ、頭が痛い。

ここ3日ほど朝目が醒めるとおもーい頭痛がのしかかってくる。

薬を服むと痛みは消えるんだけどねえ・・・

一日中耳鳴りがしていて・・・

血圧は降下剤を服んでいるからそれほど高くないのにね。

いまも耳んなかが「きーーーん」ていってる。

コメントの投稿

非公開コメント

漸く春めいて来たところで

ご体調が優れないのは、大変ですね。春眠が気持ち良い季節ですので、早く良くなるとよいですね。

たがみさん、本当にお大事にしてください。

春になって来ていますね。

大変ですね。
私もキーーーー(〟-_・)ン?って耳鳴りがしています。
夜になると胃痛と頭痛がよくおこります。

たがみサンもお身体を大事にしてください。

私信、失礼します。

たがみサンへ
こーへーサンへ一言ご挨拶をさせていただきたくこの場をお借りします。

こーへーサン、この夏の19日にバーテンさんと軽井沢まで遠征させてもらう歳です。

何かとご迷惑をかけることがあるとは思いますがどうか宜しくお願い申し上げます。
もし、ご連絡がありましたら私のブログかバーテンさんのブログにでもレスしていただけたら幸いです。

No title

血圧が下がる事での頭痛もありますし、気をつけて下さい。降下剤を服用しはじめたんですね。以前は処方してくれないっと仰ってましたよね。煙草をちょっと止めてみたら案外頭痛がなおったりしますよ

No title

今日はここしばらくで積もり積もったストレスが一気に爆発し、一年ぶりに朝から突然のパニック状態に陥りましたが、バーテンさんと歳さんにツイッターで言葉を頂き午後には何とか落ち着きを取り戻しました。
夕方には、今日通勤に持ち歩いていた「軽井沢シンドローム」を電車内で読み返したことで、キャラの言葉が身体じゅうに滋養のように染み渡って、少し元気を分けて貰いました。
またもや「軽井沢シンドローム」や皆さんに救われた自分です。
たがみさんや皆さんに、本当に感謝します。
いつもありがとうございます。

お体、お労り下さいませm(_ _)m心配です~(T_T)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
