スポンサーサイト


北のミサイル

成功したら成功したで厄介だけど

失敗されても厄介だな・・・

ああ、明日はまた病院だ。

雨かなあ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに北のミサイルは厄介ですねー
成功しても失敗しても。

明日は病院ですか。
九州は今日が雨です。

No title

管制室が過疎ったネカフェみたいでしたねw
成功って言い張るんじゃないですか北は。
九州は雨模様で少し肌寒いです

ここからは私信です。こーへーさんへ。
以前ここに書き込んでた歳サンと一緒に軽井沢でお会いしましょうと言ってましたが、具体的にうごきだしました。何せ二人になると宿も今から予約等してなくてはいけませんので。日程は八月の下旬としました。かってに決め手申し訳ないですがお盆を過ぎた後でないと渋滞などで動けませんので。とりあえずは26日の日曜が第一候補ですまたは19日の日曜。まだ4ヶ月くらい先ですが今から動かないと私たちはむりそうなのでかってに動き出しました。またtyozoさんも時間的にあえば来られるそうです。

たがみさん&皆さん、こんばんは<(__)>ワンバンコ

北のミサイルですか~。
自分は、成功しても失敗しても無くすものの方が多いのだから、止めれば良いと思いますが。
まぁそれでもやらないといけないお国事情もあるのでしょうね。
しかしそれより、日本の反応の遅さの方がが気になりました。
この国も多々取り繕ってはおりますが、実質機能していないような気がします。
やはりもう末期ですね。

さて、こちら大阪も今日は午後から雨模様です。
長野も明日は雨ではないでしょうか。
なので、病院へはくれぐれも気をつけてお出かけ下さいませ(^^ゞ
今夜は少し冷えそうです。


北のミサイルは

まぁ予想通りでしが、近隣国に比べたら日本国の情報伝達力に疑問や信頼が出来ない、大きな不安を感じた瞬間でした。今日の情報時代において、当日に失敗を国民に発表した当事国にも及ばない最も信頼出来ない国の対応には、あらためて(予想通りに)失望させられました。消費税増税、原発再稼働、米軍移設問題、中国、韓国、ロシアとの国土問題等、委ねることが出来ない問題への判断結論が蔑ろになって行く大きな不安は拭えません。近い将来、みな後悔しない為にも何をしていかねばならないのか?

私信を失礼いたします

バーテンさん、歳さん、toyozoさん、あと身内のばっちゃん、そしてお願い申し上げたいたがみさん。8月19日もしくは26日、また、その前日の土曜日の18日、25日にご予定を合わせていける様に、是非ともご協力くださいます様お願いできると私も嬉しいです。遠方からのバーテンさん、歳さんはもとより、toyozoさんのご予定をいまより調整していただく様にお願いできると助かります。その他常連のファンの皆さまも出会えると嬉しですね!

私信です

こーへーさんは19日の日曜日は大じょぶでしょうか。
それとも土曜の方がいいですか?われわれは日曜がいいのですが、土曜日じゃないと無理なら土曜にあわせますが、いかかがなものでしょう?こーへーさんに合わせられますので教えてください

再びの私信失礼いたします

バーテンさん、歳さん、そうですね。月曜がいつも早朝より勤務することが多いので、可能ならば土曜日の方が時間的にゆっくり出来ありがたいです。日曜でも午後が遅くならなければ大丈夫でよ。

またまた私信で失礼します

土曜日がわれわれが都合がわるくなりました。宿泊や自身の事で。それ故、19日の日曜日にしてもらえませんか?ちょっと早め(11時くらい)に古月堂に集合で、こーへーサンの翌日に支障の出ない時間に解散という事でおねがいできますか?

No title

警報を鳴らす前に安全を察知したら警報は鳴らないってのが日本らしいね!
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
