スポンサーサイト


明日は病院です。

いつものよーに血液検査をしてからの受診。

いつものよーに半日かかるわけですが・・・

この病院、いま移転新築or改築かでもめておりまして、この春の市長選の争点のひとつとなっているわけですが、まあ~なんともうまいこといかないようで・・・・・・

病院の患者だからなあ、当事者のひとりでもあるわけなんだけど、移転されても不便になりそうだし、かといっていまのままでは古いし駐車場も狭い・・・

ん~~~。困った。

コメントの投稿

非公開コメント

たがみさんこんばんは。
そして病院への通院お疲れ様です。

通院して、診察待ち時間も待ってるだけでしんどいのに、病院自体が遠くなるのは困りますね。
その病院に信頼のおける主治医がおられるのなら、それでもついていくしかないのでしょうが…。

自分は以前、何の前触れもなく主治医が突然交代したおかげで(“白い巨塔”のような話って実際あるんですねぇ)酷い目にあいましたが、たがみさんがそういう目にあわないことを切に願っておりまする。

お気をつけていってらっしゃい( ̄▽ ̄)/シ

病院の改築デスね

新しい病棟、最新の機器、環境配慮された敷地、広い駐車場等々、確かに良いことばかりにみえますが、利便性の第一は距離でしょうからね! ここ数日で随分春めいて来ました。四ッ谷辺りの公園は、日当たりの良い角の桜が1本だけ3分咲きでした。春の到来が鈍く感じるここ数年です。

No title

病院のいてんですか。便利さを取るか快適さを取るかとびみょうなもんだいですね。市長選にも絡んでるとは。採血めんどうですね。私もあす採血なんです。じかんがもったいなく感じるしゅんかんですね

No title

病院への通院は大変ですね。
私はあえて家から遠い病院に通院しています。
予約しておけば待ち時間がほとんどないので割と楽です。
尖端恐怖症だから血液検査は年に1回だけしか受けていませんが・・・

明日は気をつけて通院してください。
いってらっしゃーい(^_^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
