

いや~~~。

大変なことに気付いたような気がしたんだけどな~~~。

なんか時間が経つにつれ、それほど大変なことでもないような気がしてきたりして・・・

しかし、いま目の前にある「これ」は、気がつく前とは確かに違う・・・

それにしても、窓の外には雪が舞っていたりして・・・

氷河期の始まりか?

このあいだ春物のセーターなんか買っちまったのによ・・・

ところで、F1に興味をなくして何年経ったのだろう?

・・・はなしがあちこち飛んですまん。

ああ。年金を語りたいっ!!!ホントか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「これ」?
気付いたものが「これ」で、気付く前とは明らかに違うのですね。

まだ雪が舞っているんですか?
寒いんですね。
いやいや氷河期はまだ来ないでしょう。たぶん(笑)

私もF1に興味をなくしています。レギュレーションは毎年変わるし・・・

年金問題は難しいですよ。

No title

大変な事が時間によって劣化したと言うことですかね?あらためて感じてもその直後は大変な事だった訳だし、いいんじゃないですか。
F1は今年は結構面白いですよ。レッドぶるの圧倒的著さがくずれ、マクラーレンの経つよさが復活。復活と言えばライコネンのカムバック。
シューマッハ復活の予感と世界王者6人の参戦と面白いですよ。見れるのはBSになっちゃたけど、より現地時間に近い時間帯でみますし

桜は咲くのでしょうか。

今週中頃よりようやく春らしい気温になりそうですね。もう寒いのは遠慮したいものです。
昨日、今日とこの週末は会社の管理職ミーティングに参加し箱根強羅に一泊して先ほど帰宅したところです。今週は月末の年度末でドタバタな状況です。

自分は年金にはもう期待しておりませんです。
この国はもう………ね。
それよりも、たがみさんの気づいた「これ」の正体の方に興味津々です( ̄▽ ̄*)

大阪の平野部では結局この冬、薄雪すら積もりませんでした。
春一番も吹かぬまま、なし崩し的に春ももう中盤です。
メリハリがあっての四季だと思うのですが、そろそろ本気で異常気象を心配しましょうか。


F1

自分もそういえば、ここ何年かF1を見ていません。
いつからなんでしょうね。

なんか、ややこしいルールが盛り込まれてきてからのような気がします。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
