スポンサーサイト


そうか~~~~~。

おれは、長い長~~~い間、とんでもない勘違いをしてきたのだな。

いまさら気付いても遅いのかもしれないが・・・・・・

それでも気付かないよりはよかったのかも知れない。

そーいうことだったんだ。ヒントは目の前にずっとぶら下がっていたのに、気付かなかった・・・
・・・いや、気付かないふりをしてしまったのか?

そのうちに、気付いていることそのものを忘れた。

そうして気が付かなくなってしまった。

・・・ほんとうにいまさらだけどなあ・・・

誰か、おれが気が付いたことに気が付いて欲しい。

・・・いまなら、きっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には何か分かりませんが、たがみサンにとっては大切な事に気付いた事に気が付かれたのですね。
良かったです。
いつも、ヒントは目の前にあるもで、なかなか気が付かないのですね。
遅くなっても気付いたことに気が付いたのはいいことだと思います。

No title

額にめがねをかけて、「めがねが無い!どこだ!」って感じだったのですかねえ?
人間案外目の前はよく見えてるようでみえてないものですからねえ。
たがみさんの気づいた事は案外他人にはわかってたみたいなものなのでしょうか?兎に角気づいた事は良かった子となのでしょう。

さてはて?う~む。難解なことで

気が付きたいですが分かりません!
ただ あっ!そうだったんだ! という体験(某アハ)は脳に良い効果をもたらすといいますし。
あちゃ~っていうのだと嫌ですが...。
しかしながら何だったのでしょうかね!

よかったですね♪

何かよく分かりませんが、

よかったですね♪



自分は、4月から、仕事が増えて大変になりそうです(汗)

カーテンを開いて~静かな木漏陽の~やさしさに~包まれたなら~きっと~目に写る~全てのことは~メッセージ~♪

こんばんは。
たがみさんはいったい何に気がつかれたのでしょう。
しかし、それが勘違いだと気づいた時の 目から鱗 的な感覚はかなり強烈だったでしょうから、もう一生忘れませんね。

ってもしかしてたがみさん、ついに悟られましたか!?
…などと言ってみたり。
こんなアホなことを言ってるようでは到底無理でしょうが、自分もたがみさんの気づいたことに気づきたいものです。


メガネメガネ?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
