スポンサーサイト


なぜか

今頃になってこの冬最高の積雪。

その中を今日は今日は病院・・・・・・

帰ってからは雪かき。

今日の雪は重かったな~。

今頃になってようやく「インシテミル」を読み終わり、ここのところ本屋の棚に氾濫してきた(イヤミス)をまた読んでみようかなとか思いつつもなかなかふんぎれず。(あとあじわるいからなあ)

さあて、どうしようか?

あ・・・また腰が・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

先般はこちらにて

バーテンさん、toyozoさんへの私信にて失礼いたしました。そう云えば今年も例年入間市にて開催されているジープの機能美展が6月7日より10日まで開催されます。たがみさんを此方にお連れしたいとも思っております。まぁ片道100km超えですので、その前に古月堂へご一緒できると嬉しいです。いずれにしても、暖かくなってからですが。

No title

九州はもうすぐ春になりそうですよ。
今年は平年と違って冬が長かったですね。
来週は寒の戻りがあるようでまだ冬物の片づけが出来ません。

夏にでも軽井沢までドライブできたらなあと思う今日この頃です。

No title

私信につかわさせてもらい恐縮です。
積雪ですか~。雪国の方にはめんどい事でしょうが、なかなか雪が積もらない私のところではちょっと羨ましいです。浅間は冠雪してますか?雪に覆われた浅間が大好きです

震災から一年

当日は金曜日で、勤務中取引先と打合せの真っ只中でした。その後の会社までの5kmを街頭のテレビニュースで津波の気配をききながら、およそ1時間超えで歩き、その後28kmからの帰宅路を5時間半かけて歩いた記憶が蘇りました。1万9千を超える尊い命を喪った家族や親族、知人、友人の方々の悲しみを決して忘れずに微力ながらでも支えていかなければと感じた時間となりました。連投稿失礼いたしました。

こちらも・・。

今日、朝、仕事に行こうとして、
びっくりでした!

雪がいっぱい降ってきました。
もう、3月なのに・・・。

なかなか、毎日寒いです。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
