スポンサーサイト


また

特に書くことはないのだが、今朝は酷い腹痛で目が覚めた。
もう少し目が覚めるのが遅かったなら、おれのベッドは悲惨な事になっていたかもしれない。

その後も、もう一度寝なおし、昼にやっと起きてこれた。

それにしても北京は、見ているほうがつらいね

何だか悲壮感が漂っているものね。

がんばれ日本とか言うなよ。がんばっているよ、もう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに...
皆、選手は頑張っているのに無責任に呷るTVはどうかと...。


先生もどうぞあまり無理せずお身体、御自愛下さい。

確かにそうですね…

がんばれ、という言葉自体は嫌いじゃないんですが、ことこういう場合にやたら耳にする【がんばれ】は気に入らないですね。

ちうか、【GREY】の『頑張って!頑張ってグレイ!』『頑張ってねぇみてぇだな…』という、羅亜羅とグレイのやりとりを思い出しました(´∀`)

だから

「せいぜい」なんだよ!

No title

まいどです。
私は昨晩、信州の林道ツーリングの野宿先に東御にある道の駅みまきにおりました。
酒の飲みすぎで、丑三つ時はゲロゴロあんどーちゃん状態でした。
戻しとお腹がグダグダ。

しかしこの辺り、夜は涼しくて快適ですね。(おかげで寝冷え)
夕方はたがみの旦那が好きな雷がすごかったっす。
遠景から見ると草津白根や蓼科、浅間をかけ登る入道雲のすごいこと。
でも、多少去年より暑さがマシだったかな?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
