

ねながらF1

ハミルトンがライコネンにおかまを掘ってから、急に眠気に襲われた。
どうやらアロンソもこけたみたいで、優勝はクビサか?まあいいや。

それにしても秋葉原は悲惨な事件だよな。
どうしてああいう奴らは他人を巻き込まないと気がすまないんだろうか?
一人で勝手に死ねばいいのに。目立ちたいのかね?
殺人で目立っても仕方ないような気がするんだけどな。
しかもわざわざレンタカーを借りて現場に行ってるんだろう?
酒も薬もやらないで
ある意味几帳面な犯人か.どアホだけど。

ところで昨日へんなかっこうでF1見てたら首が回らなくなった
頸が左に向かない、そっち側に灰皿があるのに。
わざわざ体ごと左に向けて灰を落としている。

今日も天気は曇りだ.梅雨だからって晴れたっていいんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋葉原通り魔、さっさと消えてほしい
ゲームやオタクのせいにして論点をすり替えるアホも一緒に

ちなみに、まだブログ作ったばかりだから、
googleやらyahooで「たがみ」とか検索したとしても全く出てこない
一月くらいすれば検索で表示される様になるかもしれない
どっちにしろ人目につくのはもうちょっと先と思う
とりあえずちゃんとブログは機能しているのでご安心を。

おやすみー
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
