スポンサーサイト


まず

赤塚不二夫先生に黙祷。
お会いする機会には恵まれませんでしたが、長い間、漫画の世界を守ってくださった先生に
ありがとうございます。
そして、さようなら。

ところで、昨日私は何をしていたのだろう?
やたらと暑かったということは覚えているのだが?

それにしても、もう北京ですか。(オリンピックまであと3ヶ月をきりました)なんてニュースを聞いていたのがつい最近の事みたいだ。
大丈夫か北京?

まあ、私の責任ではないけれど。

しかし今日も暑いね。
軽井沢に行こうかと思ったけど、車の渋滞がいやなのでやめた。
大体軽井沢はパーキングが少ない上に料金が高い。

古月堂さんに顔を出さないといけないのだが。
御無沙汰してます古月堂さん。元気ですか。
今年こそ涼しい日を狙って挨拶に伺いたいと思っています。

私信になってしまった。しかもたぶん古月堂さんはこのブログ読まないよな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古月堂さんはまだ営業しているのでしょうか?
久しぶりにいってみたいと思います。

ら・くか 久しぶりに行きたいな~ 当時 たがみさんのイラスト入りマッチ箱欲しさに 幾度となく行きました そういえば セビアンは まだ営業してるのかな?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
