スポンサーサイト


お~~~っと。

かなり揺れたぞ。

震度も大きそうだけど、長さがやけに長かったね。

棚から不安定だったプラモがいくつか落ちた。

あーこいつ手の甲がどっかにいっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!!お元気そうで良かったああ!!!
プラモが落ちて手がどっかいったのは心配ですが、
とりあえず、ご無事が確認できて本当に良かったです。

No title

ご無事でなによりです!!
まだ、揺れているようですが、
たがみさん&皆様、お気をつけて。

良かった~

お元気そうで良かったです☆余震にお気をつけて。皆様もご無事なのかしら…心配です。

No title

こちら東京は帰宅難民でいっぱいです。

実家の近くでメルトダウン????

No title

ご無事で何より。

東北の被災された方々には心よりお悔やみを申し上げます

私も港区麻布台(東京タワー近く)で打合わせ中に揺れました。勿論公共交通機関全てがマヒ、携帯もマヒ。新宿のオフィスまで徒歩で約1時間半、更に小平の西の外れまで徒歩で帰宅にて約5時間。先ほどやっとの事で無事帰宅しました。足はパンパンになり明日が心配です。皆様においては無事だったのでしょうか?

No title

たがみさん及び皆様とりあえす無事でなによりです。私も阪神の震災思い出しました。
被災された方お悔やみ申し上げます。

No title

たがみさん、大丈夫ですか???
立て続けに震度6が出てるけど・・・・心配です。

No title


日本島が怒っているようです。

関連していようがいまいが、震源は南下している様な
気がするし。

たがみさん、そして皆さん。
引き続き十分な警戒を!!

そして既に被災されている皆様へ。
心よりお悔やみ、お見舞いを申し上げます。


No title

長野も大きいのきましたが大丈夫でしょうか?

No title

その程度のお話で何よりです。
私は危うく300kgもあろう医療機器に潰される所でした。

今日来る患者がどんななのか不安です…
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
