

命名

茶トラの子は「しど」という名前に決まりました。
「しど」は今日も元気です。
まだ油断はできないけれど。

なんで油断できないんだ?

だから「うーさん」がかまうかもしれんだろ。あいつ目がどっかいってるし・・・それに、まだ女房の布団の中だし、あいつが寝返りして潰すかもしれん。

箱にでも移しゃいいのに。

「ぽぅ」がベッドに戻しちまうよ。

かーいーねーしど。

あ?突然何よ?

いや。おれじゃねーって・・・

ぽぅちゃんもかーいー。

おい。ふざけるなよ。

違う。おれじゃねーってば!

じゃあなんだって・・・まさか。
この、くそ忙しい時に・・・女性人格?

げ!おまえそのケもあんのか?

ばか!あるわけねーだろ!

だよなー。おんな大好物だもんな~、おれもおまえも・・・

・・・下品な人たち。

は?なんだ?

おそとはゆきがきれーなの。

ちょっとまて。とにかく落ち着け!

・・・いや、おれは落ち着いてるけどさ・・・

久しぶりに出て来て見れば目の前にいやらしいフィギュアっていうの?やーね男って・・・

いや、それは女性の裸体の体型のベストモデルとしての指標用に・・・

おまえ、主人格がうろたえてどーする。

しかし、うあ。ジェイゾロフトが切れたか!?

とにかく、とりあえずこれを切れ!

わ、わかった!






コメントの投稿

非公開コメント

『しど』いい名前です!

皆さんの愛情を集めてすくすくと育って欲しいですね。しかし多重人格の展開、この先ど~なるんでしょうね!

わ!?
まだ切らないで!!
せっかく面白いのに( ̄▽ ̄;)

「しど」ちゃん、良い名前を命名されましたね。
これからが楽しみです(^_^)

可愛いですね☆

しどちゃん、かーわいーお名前ですね☆良かったね、しどちゃん(o^∀^o)優しいたがみ先生の所に来て(*^o^*)成長が楽しみですね☆
一人二役楽しいですo(^-^)o
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
