スポンサーサイト


残念ながら・・・

7日未明に産まれたキジのほうは、おっぱいを吸う元気がなくて、人工授乳に切り替えたのですが、そのかいなく8日午後3時過ぎ天に召されました。

ちなみに死後につけたなまえは「くろす」です。

もう1匹の名前はまだつけていません。

こっちは今のところ順調に「ぽぅ」のおっぱいを吸っています。

ときどき「うーさん」がちょっかいを出して、廊下に放り出したりして困るのですが・・・

おまえ産まれたての「くろす」にも、やったんじゃね~だろうな?

・・・でもバカだからな~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか。
「くろす」ちゃん・・・残念でなりませんが・・・。
でも、良い名前をつけてもらって天で喜んでいますよ、きっと。
茶トラちゃんも良い名前をつけてもらって、これからすくすくと
元気に育つんだよ~!

そうでしたか

残念ですね。クロスの分、大きく育って欲しいですね。

二回目のコメです。名前を付けて貰ったなんて、幸せな猫さんです。運命には抗えませんがきっとまた何かの形でまた来てくれるかも知れませんね。これから育つ子猫ちゃん、浅間に抱かれた環境ですくすく育ちますように。我が家の猫達は軽井沢ではいつもよりお水をよく飲みます。やはり美味しいのでしょうか。
まだまだ寒いです。猫さん達とぬくぬくお過し下さい。

No title

野生を持つ生き物がする行動には、人間の目から見ると理解できなくても何某かの意味があることも多いですからね・・・

一度に複数の子供が生まれる事自体、全てがきちんと育つわけではないことの裏返しですから仕方ない、です。

どの世界も生き延びてしまった方が背負うように出来ているようで。

「くろす」ですか。いい名前を付けて貰いましたね。

みじかくも美しく燃え

くろすちゃん…

世の中にでるには早すぎたのか…残念でなりません(T_T)

短い生涯でしたが
たがみ先生の家の子として産まれて幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます

(;_;)

短い命…くろすちゃん、たがみ先生に名前つけてもらって良かったね。残念でかわいそうでした。でもたがみ先生に可愛がってもらって良かったです☆
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
