スポンサーサイト


今朝は雷の音で目が覚めた。雷は好きだが、どうか午後にして欲しい。

しかし太田光殺害予告は笑えたが、27時間テレビはどうにかならないのかね?
いつもだらだらで、それを知っているのに数時間は見てしまうおれのほうに問題はあるのかもしれないが、いい加減違う企画立てて欲しいよな。観ていて笑えないんだ。むしろ付き合わされる芸能人がかわいそうに見える

ところで滅日は売れているのかな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑問題・太田光さんにネットで殺害予告、32歳の男逮捕

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの殺害予告を書き込んだとして、警視庁は27日、埼玉県上尾市上尾村、無職小沢史人容疑者(32)を脅迫の疑いで逮捕したと発表した。 発表によると、小沢容疑者は今月8日、自宅...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滅日買いましたよー
なんかめっちゃ懐かしかったです

それにしても当時中学生だった自分も今では相賀さんよりも年喰ってしまってるんだなぁ、なんてしみじみと

滅日買いましたよ~
27時間テレビは、芸人さんたちがやる気なさそうでしたねー、だけど私もだらだら見てしまう自分が憎いです(笑)

No title

本日amazonから届きました。現在熱読中です(^^)♪
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
