スポンサーサイト


ぶあつい

確かにぶあついなとおれも思いました。
ぶんか社さんの意向です。

それにつけても殺人事件がやけに多いな。殺人事件と気温の関係はないのか?
まあ、冬でも殺人は起きるけど(誰でもよかった系は比較的に暑い時期に集中してねえか?)
たまったもんじゃねえよな、誰でもよかった。で、殺されちゃ。

時に、めだかの子は3匹になりました。卵を抱えた親が3,4匹いるのでこれからがたのしみです。
(ちっちぇえ楽しみ)

今日は吐き気もあまりないぞ.昨日から禁煙してるせいか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の無差別殺人事件はあんどーちゃんの活躍の場も無い
スピード逮捕ばっかりっすね。

どうでもえぇ話しですが青森の八甲田山にある酸ヶ湯に浸かると
それまであった身体の痛み、眠気、コリが飛びました
たがみの旦那も湯治をしてみてはいかがでしょうか?

確かに分厚いです(^.^)

もしかして本当にたがみさんなのですか?
ブログを書かれてるなんてびっくりしました。
体調はいかがですか?

滅日の文庫は確かにぶあつくて重いです。
寝転んで読むとキツイですね(^_^.)

ついしん:カラー原稿はそのまま収録だとなおよかったなー。
あとがきはしっぽにじゃれてるのがよかったです。





滅日購入

久々に尼子さんたちに会えて嬉しかったです(^^)。
決戦時の尼子と相賀の変身体は、確かにかっこいいですよね。
またこういう作品が読みたいです。

と、さりげなくリクエスト(^^;


でもまずはお体を大事になさって下さいませ

ではでは。

aquila

はじめまして、いつも覗かせて頂いているaquilaと書いてアキラと読みますです。m(_ _)m

暑さと殺人事件ですが関係あるらしいです。
暑さによる不快感が衝動を促進し犯行に及びやすくなるとテレビで学者さんが解説してました。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
