

焚き火屋だよ!

ほら、間違えた。自分でロゴデザインしたのになあ。
その、焚き火屋のオーナーが昨日日本酒を担いで遊びに来た。

それにしても夏ばてが抜けない。少し動くと目が回りはきそうになる。
だから昨日のF1ドイツ予選も見れなかった。

そうだ、今日は滅日(ほろび)の発売日じゃないか。
皆さん買ってください。下巻には特別付録もついてます。
よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん買いましたよ滅日。
本がぶ厚すぎて、ちょっと読みにくいです。
上中下の3分冊でよかったのでは?

買いましたとも!

確かに分厚くて読みづらい…。でも久しぶりの尼子さん

No title

買いましたー
いろんなこと思い出しながら読んでまっす

かいました!

昔を思い出しながら読みました。
ただ、誤植が多いような気が・・・
徳間版と比較はしていませんが・・・

あうー

近くの本屋には売ってなかったっす(T_T)

恥ずかしながら滅日は未購入だったので、この機会に買おうと思ったのですが……。

アマゾンで注文しますか……

滅日 上
文庫: 509ページ
出版社: ぶんか社 (2008/7/19)
ISBN-10: 4821186373
ISBN-13: 978-4821186372

滅日 下
文庫: 501ページ
出版社: ぶんか社 (2008/7/19)
ISBN-10: 4821186381
ISBN-13: 978-4821186389

でいいんですよね?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
