

焚き木屋

(字を間違えてたらゴメン)
昨日の夜久しぶりにネットショップ焚き木屋のオーナーから電話があった。

そっちのほうでもおれのイラストが載っていると思うので、興味のある方は見てください。

昨日から胃の具合がおかしくてゲロゲロ言ってます(もう夏ばてか?)
それにしても暑い、暑すぎる。パソコンも暑いぞ。

めまいがする。じゃあな、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

見に行ってきました!素敵なイラストににやにやしてしまいました^^

No title

某2ちゃんより、焚き火屋の場所
http://saishoh.com/takibiya.htm

楽天ブックスで滅日がオーダー可能になって
たので上下巻発注しました。微々たるモノと
は思いますが門扉の為にお役立てください

ステキ♪

たがみ先生のイラスト(惚)。
サイコーです。大好き。
すごく幸せ♪

教えて

サイトが見つかりません・・・
ヒントだけでもお願いします。

やっぱり先生の絵はいいです?。格好良い。

No title

とても素敵なお店のようですね。
最近薪ストーブに興味津々なんです
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
