

台風18号 2

あれ?今朝7時過ぎに起きたのだが、雨も風も酷くない。
現在10時14分。台風は諏訪のあたりに来ているらしいが、ここ(小諸)は雨も止み風も殆どない。
まだこれからか?
何にせよ今台風が来ているとは思えないただの曇天だ。

また何か変化があったら書くね。

コメントの投稿

非公開コメント

真上を通過したい様ですが

丁度小諸をかすめて通過した模様ですが、中心の北西側にしか雨雲はない様ですので新潟の方が酷いようです。昼間でには完全に抜けそうですが。ただし強風には夕方くらいまでは気をつけた方がよさそうですね。何れにしても大したことがなかった様で良かったです。

そのまま、

大したことなく過ぎると良いですね。

各地での被害、最小で過ぎて欲しいなぁ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
