スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風18号

近づいて来ましたね。
なんとかならんのかなー。
ウチなんか、斜面にへばりついてるようなものなので何処にも逃げ場はありません。逃げたら足を掬われて谷まで流されていくことでしょう。
しかも、南向きのウチの窓の前には、櫟の生垣の上に前の家の瓦屋根があります。これが飛んできたら怖いなー。
二階の西北側の部屋に避難するしかないなあ・・・
カーポートの屋根も心配だな。2年前には半分剥がれて飛びかけたし・・・
無宗教だと祈る神もいないのだよね。

まあ、無事だったらまたお会いしましょう。皆さんもお気をつけて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

台風ですね!

それも特大の。今年は天候災害で酷い被害を受けられた方が多かったので、この台風でも被災される方が少ないことを祈り(←私もどちらかと言えば無宗教かな?)ます。昨年が上陸もなく少し警戒心が薄れていることは確かです。
クルマや犬小屋は大丈夫なのか? いろいろと心配です。夜帰ったらちょっとチェックしなければ。くれぐれも自然を甘くみないで気をつけましょう。

信じるものは

無宗教だからこそ、誰に祈ってもいいんですよ。

直撃なので無傷とはいかないのでしょうから、被害を最小限に通り過ぎていって欲しいですね。

No title

自分の住む九州も風が強くなってきています。
涼しいのはいいのだけど、災害は困りものです。
天気図見てないのですが、上陸確実みたいですね。たがみサンも他の皆さんも気をつけて下さいまし。

なんとか、

被害が少ないと良いなって思います。ほんとは被害が無いのが一番なんですけど…。

私も無宗教ながら、祈るしかできません。
自然の前には(だけじゃないけど)無力だなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通り過ぎたかな

私が住んでいる所(九州)では、無事に通り過ぎたようです。
まだ、強風は残っていますが…
我が家には被害が有りませんでした。
たがみサンのお家も無事であられる事を祈っていますね。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。