スポンサーサイト


カートン

タスポを持っていないので煙草をカートンで買うことにした。
これが間違いの始まりだった。
常にウチのおれが座る席の後ろのソファに煙草があると思うと、人間というものは安心してしまうのだ。
今までは残り五本だから明日までそれで過ごそうという意識が働いたものなのに。
カートンがあると思うとその五本は見る見る減っていき、新しい煙草をあけてしまう。
これはまずいぞ、と思っても今も口には煙草が突き刺さっている。どうしよう?
ちなみに私が吸っているのはキャビンマイルドだ。

話は変わって、またまた今年もサマージャンボの季節になってきました(季節感を宝くじで感じる男)
七月十四日から発売か。またバラ三十で固く狙うか。バラ二十に連十と攻めるか頭の痛いところだ。
(どうせ当たりもしないくせに)
しかし買わなきゃ当たらんからな。絶対に。


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

自分は8年前にタバコをやめたのですが、すってる時はまさにそんな感じでした。

基本一箱ずつしか買わないのですが、
「いちいち買いに行くの面倒だから、まとめ買いしとこう」
と2箱買っておくと、吸うペースがいつもの倍近かったり(笑)

奥さんか子供さんに隠しておいてもらうとか?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
