スポンサーサイト


地味

01


とりあえずカッケーイラストの答えがこれです。地味な色合いになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Love is heart

誰も一人じゃないから

信じる夢は

Mangaka Mr.TAGAMI

No title

ギャラも出ないのにイラスト描いてくださってありがとうございます。
できたら次はうるふをお願いしますw

ぶんか社でうるふの文庫を再刊してもらえないでしょうか。

No title

good!
最高です。

No title

うほー!うれしいですー!
しかしいーんだろーかこんなぜいたく(涙)

No title

隠れ尼子ファンです。白黒二色でいいので
尼子さんのイラストが見てみたいです。
あ、もちろん髭は生やしてる時期のものを。

No title

イラスト見せていただきました
ありがとうございます
最初にたがみ先生の作品に触れたのがグレイでした

それまで一般的な少年漫画しか体験していなかったクソガキの自分にとって、
あの乾いたタッチと会話の妙は生まれて初めて見るものでした。
「寂寥感」などという言葉は当時知るべくもありませんでしたが、
あの時の衝撃は今も鮮やかに思い出せます

長々とすみません
つい興奮してしまいました

カッケー!

なんだか特別なプレゼント貰ったみたいでうれしーっす。

やったー

LIPSだ!
うれしい!
サイコー!

すげー!!
カッケー!!

昔使ってたヘルメットには自作したLIPSのステッカーを貼ってましたよ。
このイラストって携帯の壁紙にしてもイイんでしょうか?

No title

たまたまふたばちゃんねるでここを見つけた
34歳です、グレイの新作が見れるとは思いませんでした、うれしいです。たがみ先生の漫画の演出と言うか空気で青春時代をすごしました(滅日、やらフロンティヤラインやら、ナーバスやら、まともな青春じゃありませんでしたが)一時期先生の漫画から離れていたけど社会人になって何年かして先生の漫画を読み返すと昔以上に「きます」麻薬もいりません、題名忘れましたけどAV監督とライターの話もGOODでした。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
