

F1

F1の予選を見ようと思っていたのに寝過ごした。
やはりハルシオンを服んで起きているのは辛いか。
しかし今日の決勝は見なければね、時間も2時くらいだろ。
何とか起きていられる時間だ。

それにしても天気がぐずついてるね。
こんな日は何もする気が起きない(することもないんだけどさ)

大体日曜日はつまらないんだよな。
ろくなテレビもないし、テンションあがらんしね。

滅日(ホロビ)のあとがきでも考えるか。
まだ昭和の頃に描き始めた作品だぜ。

まだおれが毀れるまえのものだ。
おれが毀れ始めたのは36歳の頃だからな。

テレビを見ていたら(確かティガだとおもう)
ティガが何の前触れもなく怪獣に倒された。
と思ったらおれがテレビの前で倒れていた。

医者に行ったら、正体不明の舌下薬を口に含ませられ生理食塩水の点滴をされた。

それから一年後。おれは熱射病の状態で、再び医者の世話になることになる。
その頃からおれは徐々に毀れていった。
めまい。倦怠感.何よりもショックだったのは、車の運転が出来なくなったことだ。
車に近づいただけで気分が悪くなるのだ。
これにはさすがに困り。神経内科から、精神科に紹介状を書いてもらった。
だから、おれは今精神科に2週に1回通っている。

おかげで症状は一番酷いときに比べるとかなり改善はされてきているのだが、今度は薬の副作用なのかからだのあちこちに振るえが出てこまっている。

あまり面白い話じゃないな。
天気が悪いとこうだよ(天気のせいにしてやる)











































































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
