

ありがとうございます

「イラストポエム集」その他まで、送っていただき感謝です(しかし、こっぱずかしい本を出したものだと
ひとりで赤面しています)
それにしても着払いでよかったのに申し訳ありません。

話は変わりますが、今日はちょっと胃の調子がよくなくて横になってます。足の向きは北東だ。
新潟のほうを向いているな。
呑みすぎかな。昨日はそんなに呑んだっけ?

しかし、ブログ炎上はすごいな。
違う意味で「熱い」のはいいと思うけれどね。

文章がばらけているな。気持ちが悪いので集中できないみたいだ。
・・・こんなときは寝る・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し春めいて来ました

良い春が来そうですね。私は花粉が怖いです。
呑みすぎには気をつけて!

No title

 心当たりがないのに何だかしんどい日ってありますよね。
 でも今の季節ですとやっぱり風邪かもしれませんし、どうぞじっくりお休み下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詳細

「雨 RAIN」の詳細が分かりましたので
ご報告です。

1991年11月12日発行のフロムA(40号)にて、
見開き2ページ巻頭カラーにて掲載。
感動最前線という企画の中で書かれています。
わずか2ページながら、感動的な作品です。

手元にあるのはカラーコピーなので、現在掲載誌を探索中です。
カラーコピーでよければ、いつでもご提供いたします。




プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
