スポンサーサイト


そーなんです

一番大事なことをわたしは書き忘れておりまして、本を起こすとき本の股をおっぴろげないとうまくスキャンできないんです。
ですので、わたしから手紙が届いた方も「それは困る」という人は本を送らなくて結構です。
幸いにも「焚き火屋」さんが「イラストポエム集」を持っているようなのと、某氏がまだ探していてくれますので最終的にはそちらに頼ろうかとおもっています。
ただ、本を送ってくださったみなさんにはサイン色紙遅らせていただきます。
どたばたしていてごめんなさい。

ところで、昨日息子が突然帰ってきたが、そーか、誕生日だったのか。
すっかり忘れていたぞ。
はたちかあ、髪の毛金色だか銅色だかわからない色に染めやがって(一時期のピンクよりはまだましだが)ロックをやりたいらしいぞ、おいおい・・・
まあ、人様に迷惑さえかけなきゃ何してもいいけどさ・・・(そーゆーおれ自身が、今人様にめーわくかけてるんじゃねーか?)

とにかくそーゆーことで、ファンの皆様をもあたふたさせてすみませんでした。

・・・肋骨は痛いです。重いダンボールはこんじゃったりしてるもんなあ。
変な癒着してねえだろうな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たがみ先生、お疲れ様です。

今Amazonを検索してみましたが、古本として入手は可能のようです。

Yahooオークションにも結構ありました。

作者がこういったところで入手というのも、妙な感じがしなくもないですが、一応情報としてお知らせさせていただきます。

そうですか!

何とか成りそうですね。後はフロムA の雨 -レイン-なる作品ですね。誰か知らないのかな。

おっぴろげ

「本の股をおっぴろげた」本に、サインが付いて帰ってきたら、それはそれで嬉しいかもv-238
お役に立てた証しですよね。

No title

 やっぱり、プロの印刷でも冊子になっているものは綴じ部分を頑張って開いてスキャンするのですね。
 でもそれは、今回の場合なら絶対文字通り名誉の負傷だと思いますが如何でしょうか(^^ゞ

 息子さんのご帰宅は、やはりお誕生日だからでしょうか?
 自分の生まれた日を、生んでくれた両親の許で過ごすというのはこそばゆくも素敵だと思いますvv良いなぁ…

No title

息子さんが20歳っていうことに
今更ながら、時間は進んでいるんだなぁって
思いました(^-^)。
お誕生日はご自宅で迎えたかったのかな?
だって、はたちの、ですものね。
良いことです(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

ご子息のお誕生日でしたね(^^)。
二十歳ですか~。そうかそうか。
そうですよね、ウチの息子(耕平)も
もうすぐ22だもんなぁ。

ふろむAもお借りできるといいですね♪

そして、どうかお体お大事に。
ご無理なさいませんよう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキャン

焚き火屋さんが、持っていらっしゃるのでは、一安心ですね。もし必要でしたらバラしても構わないので連絡お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
