

大切だなあ

こんなに毀れているわたしにまだファンがついていてくれること、大変ありがたく思います。

・・・で「YUMIKO」の件ですが、もしもわたしに貸してもいいと思われる方、わたしだけに読めるかたちでよいので住所とお名前を教えてくださいませんでしょうか?
・・・できれば本の状態のなるべくいいものが欲しいのですが(贅沢)それも教えてくださると、とても助かります。

教えてくださった方、こちらで勝手に選んでわたしの住所をお教えいたします(たぶん手紙で)
それが届いた方、着払いでかまわないので本を送っていただけるとありがたいです。
報酬は払えませんが、サイン色紙くらいは送らせていただきます。

本は印刷が終わり次第返却いたします(そうするようにぶんか社の方には伝えておきます)
もしかしたら紛失などということも、もしかしたら考えられなくはないので、心配な方は住所教えないでください。

・・・まあ、できるだけそんなことはないように気をつけますが・・・

何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラストポエム集の件

たがみ様
先だってコメントさせていただいたDこと木原と申します。
物の状態ですが、新品同様です。
当方の住所です。
1350032 東京都 江東区福住 2ー4ー17ー402
木原永悟
090‐3400‐7951
連絡いただければ至急発送致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新品同様の方がいらっしゃるようなので、当方は辞退いたします。あああ、黄ばんでなければ(w

>木原様
さすがに住所等の情報は削除しておかれたほうがいいと思います(^^;。

「管理者だけにメッセージを送る」をチェックするんだと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんさすがですね

自分もイラスト集は持っていますが、あまり我も我もと手を上げても、たがみさんが迷われると思ったので、自粛しました。
今回のように、足らない資料をファンのみんなが協力して提供すれば、素晴らしい本が出来そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たがみすとは頼もしい!

しかし凄い! 次は是非、雨 -RAIN- のご協力を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
