スポンサーサイト


秋田書店発行

「たがみよしひさ イラストポエム集」というなんともこっぱずかしいタイトルの本を持っている方いませんか?
・・・なんか、「YUMIKO」が載っているらしいです(ウチには見当たらない)
あと「ふろむA」に「れいん」だか「らいん」だか、そんなタイトルの作品が載ったらしいんですが、皆目見当もつきません。
・・・もし、この2作品を持っている方がおられましたら僭越ですがこのブログにお知らせください(コメントはみんなが読めるようにして)
ごめんね、みんなを信じてないわけじゃあないけど、ときどきいるから・・・(苦渋)
・・・返事、お待ちしています、よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

「たがみよしひさ イラストポエム集」

はじめましてこんにちは
沖縄のディープなファンです。
「たがみよしひさ イラストポエム集」持っています。ただし美品ではありません。
それよりもヤフオクをご覧ください。けっこう程度の良いものがありそうです。
(お困りでしたらお送りしますが明日から10日ほど出張なのでそのあとでなら)
ご一報まで

イラストポエム集

たがみさま
はじめまして。帰ったら
2冊持ってます。こちら東京です。
送付先を指定していただければ送りますよ

うちにもあります

手元にもってます。
若干黄ばんでますが(汗
こちらは埼玉の新座です(ほぼ東京に近い)

イラストポエム所持してます

あまりきれいな状態ではないですが…(すいません古本屋で買いました)。
確かにゆみこさんいらっしゃいます。
確かに買うとき少しこっぱずかしかったです。

持っていますよ

私のもあまり綺麗ではないですが持っています。
特に表紙カバーは一部テープを貼って剥がしたあとがありますが、中身に折れなどはないです。
もう一作品も見つかるといいですね。

残念

実家に帰ったらあるんですが・・・

狼のポエム集でしたよね。
探しに帰るかなε=┌( ・_・) ┘

イラストポエム集

実家にあります。古本屋を探しまくって見つけたものなので、残念ながらあまり状態はよくないですが…。

もう一つの作品は…すみません。ファンなのに存じませんでしたm(__)m。

イラストポエム集

先ほど、投稿したDです。
日本語がおかしかったので、ちょっとした情報を付加して再投稿します。

イラストポエム集は2冊ありますので、よろしければ進呈致します。
また、【たがみよしひさのこんばっと倶楽部】掲載のCOMICBOXJR、【THE LYRICAL NIGHT RIDERS】/【偽生】掲載のスコラもお貸しできます。

No title

私も持ってます。
もしよろしければお役立てくださいませ。

ポエム集

こーへーちゃんから教えもらいこのブログを読まし頂いてたのですが、私も一冊持っています。タイミングが合えば、こーへーちゃんが、そちらに伺う時に持参する事も可能かもしれません。

は~い(^0^)/

私も持っております(^^)。
ふろむAは・・・。
ちょっと探してみます。

「雨 -RAIN-」はどなたか!

~てんやわんや~1月28日のblogへのBy:御霊鎖裕人さんからのコメントにある
>「雨 -RAIN-」 1991年 フロムA
>紙面が大きかったためか、たがみ先生には珍しく
>1ページに縦を5コマで割っています。
>4C2Pの短編傑作です。
が一番詳細な情報の様ですね。

御本人はお持ちでないでしょうか?

>ぜひ探し出してください。 ←やはりお手持ちではないのでしょうかね?
どなたかこの掲載誌の居場所をご存知でしたら是非とも情報を!

う~~~ん(--)

イラスト集はGREYやら狼やら
おまけにナーバスのカレンダーまで
あれこれたくさん出てきましたが
単行本・文庫本以外は違うところで
保管しているようですね・・・。
お役に立てずすみません。

しのらさんはお持ちじゃないでしょうか?

ありました

イラストポエム集ありました。

久しぶりに本棚から引っ張り出しました。

もちろんあります

イラストポエム集、ありますよ。
傷みは経年ってところです。
フロムAはちょっと調べます。

イラストポエム集

私も持ってます。
カバーをしてるので、きれいな方だと思いますが、とても好きで、何度も何度も読んでたので、やっぱり少し汚れてる気もする…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポエム集持ってます!
…が他にもいっぱいいらしゃるので大丈夫ですね。
自己主張のみでしたがでは♪

No title

イラストポエム集も青春グラフィティーもヒーローもグレイイラストレイションズも揃えておりますとも。必要とあれば仰ってくださいまし。

イラストポエム集

手元に2冊あります。
必要とあらば送付先を指定して頂ければ、差し上げる事も可能です。

No title

フロムAはスクラップがあったはずなのに…目下捜索中ですが…

No title

私もイラスト集は持っていますが、
フロムAのほうは分かりません。
出版元に一部くらい資料として
残っていないものですかねv-16

イラストポエム集持ってます!
イラスト物や別冊やら含め、出版されている物は全て持っていますので必要でしたらお声をかけて下さい♪

イラストポエム集

たがみよしひさイラストポエム集はありました。
しかし、「ふろむA」は見つかりませんでした。
たがみさんが、コーヘイに挑戦する、「たがみよしひさマガジン」はありましたが・・・。
もしよろしければ、「ふろむA」の「レイン」について、少し記事にしてしていただけると嬉しいです。

雨 -RAIN-

先日書き込ませていただいた者です。

もちろん所有しております。
たがみ先生がご入用であれば、
喜んでお貸しいたします。
(というより、お返しするというべきか・・・)
ちなみに、平成3年11月12号です。

「YUMiKO」もチャンピオンのまま持っています。
表紙にカラーイラストが2点。
前号の予告には、聖のカットが掲載されていました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
