fc2ブログ

・・・ところで

「因果」って何?
・・・あなたの住所、わたし知ってるんでしょうか?
「うーん」文面がよくわかりませんでした。
もうしわけない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

流石に長年の膨大な作品数ですので

可能なことでありましたらお手元に無い作品につきましては、ファンとのコラボ(ファン所蔵の当時本にての復刊)がご検討出来ないものでしょうか。たがみさんのファンは凄いんです!←と云う自分は全然ですけど! 出版社の編集さまどうでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

下準備だけでもかなり大変なものなのですね( ̄□ ̄;)
お身体もまだ元に戻られてないようなので、どうぞ無理をなさらずに‥。
ところで今月の『ぱふ』で「滅日」がオススメの漫画文庫として紹介されてましたね(^-^)

浅間の警戒レベルがあがりましたね。
そんななか頑張ってるたがみさん応援してます

No title

浅間山は噴火するんでしょうか?
たがみさんは逃げなきゃならなくなったら
逃げ切れるんでしょうか?
まあ、そこまでのことはないでしょうが断水とかになって水を運ぶことになったらそれが逃げる理由になりそうですね。

楽しみです。

こーへーさん。のコメに1票。編集さま。цからもご検討よろしくお願いします。朝晩とまだまだ寒いです。お身体気をつけて下さい。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード